tsujikoのブログ

株の配当金で生活を、、、してみたいニートです。

封筒に騙されたー

本日は スシローさんより封筒が届きました。


配当金ワクワクなんて開封してみると、、、



定時株主総会招集の通知でした。


スシローといえば回転寿司のリーダー的な会社ですよね 実は一人でアプリのスタンプ貯めてます (2ヶ月で21pt) おいっ!


平日カウンター席のかけうどんが鉄板です。


開けてみるとー 優待券がありませんでした 笑



通知書を確認したところ 決議されれば、1株85円みたいです。 私は100株なので 8500円(税抜前)かな?


ワクワクしながら、到着を待ちます。