tsujikoのブログ

株の配当金で生活を、、、してみたいニートです。

はじめての配当金

4年間勤務していた仕事を5月に退職し、退職金のようなものを全額株につぎ込みました。


そしてはじめての配当金をいただきました。


自宅には11月に届いたようですが、気づいたのは昨日 笑


微々たるものですが、貴重な生活費です。



今回いただいたのは、、、


最近話題の 日産 !



100株買ってましてはじめての配当が入りましたー


配当金はなんと 2850円!(税金引かれて2272円)


あの事件は気にしてましたが、配当金の存在は忘れていました 笑


次回も配当金がほしいですね。 ちなみにちなみに配当金を含みギリギリ損です。 泣


最初の目標は年間12万(月1万)を目標に頑張ります。